実験的はてなテーマ作成と近況の報告

サヨナラサムライ

  • 試しにはてなテーマを作成してみた。

ワニ→はてなテーマ名:Wani

バード→(現在このページで使用中)はてなテーマ名:Bird

まだまだアイデアはあるのでいろいろ作成したいのだが。

  • ようやく仕事の契約期間終了。

これまでひそかに職場のマイカレンダーにてにカウントダウン。
一応社会人としての挨拶巡りでぐるぐるする。
皆「これからどうするの?」と尋ねるので正直に、しばらくひきこもります、と答える。
なんとなく皆、ひくか気を使う。
旅行でも行けばとも言われたが正直に、お金がありません、と答える。
また気を使われる。

一年間安月給から引かれ続けた雇用保険を最大限に活用することになんらためらいはない。
自腹による健康保険の負担が大きいのが痛いが、病院は利用するので払わざるをえないだろう。

近くの母校のAVコーナーで山中貞雄観たり、たまってた本読んだり、パソコンいじって遊ぶんだ。ものすごい充実。